2009年12月13日日曜日

デジカメからパソコン




カメラからパソコンに写真を入れる、操作が、このところ毎回違うので,苦労してます[息子に教わったとうり,していたんですが?。」午前中、新ちゃんのウエットスーツ、が出来たので、浜ちゃん、といしょに二人で来て、コーヒーを飲みながら、雑談。帰ったあとで写真を撮っとけば,,,後の火祭り,載せられたのに。アライアに純正アライア油を塗って、その後波チェック、鵠沼の方まで自転車で、ヒザ位,やらないで、帰りに松ちゃんちに寄って、お茶で暖をとり、ウダウダ、萩ちゃんがアライアで入ると有ので、二人で見学、相変わらず,上手いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿