2013年3月11日月曜日

君の友達


工場の帰り道 キャロルキング(君の友達)が車のラジオから流れていた。2年前のこの日大震災が襲い 過去も今もそして未来も 流し去り 汚染だけが今も地域に溶込んでいる。2年間、僕はどんな手助けをしただろうか、、、?。僕の出来る事は 忘れない。震災にあった町、村 の人達と一方的に友達になる事。友達の事は忘れないから、、、君の友達。  6’6”削り終えた、、、と思ったら僕のミスでテールの形が間違えた、ラウンドピンをスカッシュで仕上げてしまった 島ちゃんから電話で指摘され 明日直すよ、、短い会話で問題なく明日手直し、、(ラウンドピンで仕上げスカッシュだったら削り直しだよ)君は友達。

0 件のコメント:

コメントを投稿