2016年4月29日金曜日

変わる風

午前中 波を見に、、途端に風が変わり南が吹き出し帰宅して雑草取り 夕方近く風が北風に変わり、、海へ、、、変わりばなで少しヨレて割れていたけど 良く無いので入らず。 雑草取りは腰にくるぜ。 羽ちゃん〜居ますよ。

2016年4月28日木曜日

連休だ〜〜ぁ

連休は何処も行く予定は無いので〜〜〜家でウダウダしてます。 今日の波、昼前から少しずつ上がってきたけど 波悪すぎ 見ただけです。工場での作業は連休明けかな。

2016年4月27日水曜日

組み上げ

1セット組み上げ。今晩は後1セット削り出しです〜〜手間かかりすぎ。 今日もコソ練しました、、小一時間 ヒザぐらいのが時折割れ立てました〜〜まだまだ続くよ。 羽ちゃんGWどこか遠征ですか。

2016年4月26日火曜日

売り物

先日のウッドフィン、、頭の中で考え、、いろいろな課題を克服出来そうなので2セット(4枚)を製作してみます、、、かっこ良くできるかな。

2016年4月25日月曜日

先は長い

コソ練、、弱い南風、サイズはヒザ〜コシ?、形はイマイチ、人数4人、板のサイズは7’6”、 しょっぱな からパーリングですサーフ自体は最悪だけど 沢山パドリングしましたよ〜〜体は疲れてます。

2016年4月24日日曜日

JBA

辻堂海岸で日本ボディーサーフィン連盟の見学に。肌寒い中大勢サーファーが集まり、、熱い熱気でした、あいにく波は 物足りないサイズで 素晴らしいライドは見ることは出来なかったけど〜〜〜これからが楽しみです。

2016年4月22日金曜日

素足

ブーツ脱ぎました。僕が海に入った時間は横風吹いて〜〜イマイチ 沖は肩くらいがダラダラ 手前はキャッチするとこ無し〜〜ブーツ脱いで足元絶好調〜〜上半身 絶不調、、特に腕〜〜〜コソ練します。

2016年4月20日水曜日

ノーズ〜に

傷はノーズに集中、、プルアウトしましょう。 ムギナミさん〜〜試してください、、変わりますよ。

2016年4月19日火曜日

救援

今の段階では 熊本県に物を送らないのが救援だね。 阪神淡路、東日本大震災 この時の事を思い出せば現場は混乱してるよね 外からの力で混乱に拍車かける事ないよ〜〜僕たちは待機、、要望があるまで。  関係ない絵。

2016年4月18日月曜日

地震

遠く離れた九州での地震、前に進むしかないよね。 やっぱし学習してないよね 書きたい事 沢山あるけど 頃合いを見て。何を言いたかったのか、、想像してください。

2016年4月14日木曜日

割れない

4時ごろ〜海へ。陽も差し 暖かく 弱い北風〜〜ウネリもばっちし。 ウネリが波にならず手前で一直線、、、時折 沖でロングが立ってました〜〜ままならず。

2016年4月13日水曜日

凹み

ボトムの凹み。クロスが少し白濁して凹む〜〜〜樹脂盛りして面一にするのが一番です。日章旗フィン〜〜切り出し、ホイル〜形になってきました〜あくまでもテストですから。


2016年4月12日火曜日

一夜明け

万遍に小さな気泡が上がってました 想定内です。 目止めをした片側にクロス積層〜〜帰り間際に見たら『バッチリ』、、気泡は無しです〜〜〜。まだ難関はあります、、お楽しみに。

2016年4月11日月曜日

テスト

ウッドフィン〜〜の試作。日章旗(サンライズ)のデザインで 木を使うと色々な弊害出るのは承知の上で〜〜思ってとうり出ました、、小さなエアーが。 試作なので最後まで作り問題、、あらいだしです『作る前から分かっているけど』。 


2016年4月8日金曜日

頑張りましたね

久しぶりの そこそこいい波。波の絵はなるべく良さげの絵を使用です。 プロのマッチ君〜〜アタックナンバーワンでした、、、見ている方は楽しかったです〜〜代償は大きいけど〜〜かっこよかったよ〜〜マッチ君。

2016年4月4日月曜日

夕方前

まだ南風ブンブン吹いてる夕方前の波〜〜〜海には2人だけ、、、地形 良くなればいいのにね。