2017年11月9日木曜日

鼻血

朝 顔を洗い鼻をかんだら 鼻血〜〜まだまだ元気だ、、そろそろお迎えか〜〜そんな事を考えて、、なんだ原因は〜〜2、3日前に抜いた鼻毛〜〜鼻をかんだ血圧で毛細血管切れたんだろうね、、皆さん 抜かずに切りましょう。 早速のエントリー 嬉しいね。色んな連絡手段で(本人は携帯持ってないので)、大声で叫ぶ、糸電話で、電柱に付いてるスピーカーで、速達電報で?、人伝で、〜〜などなど?。 7’6”サンデングが終わり仕上げ、、片面。 6’6”ボトムマーク入れホットコート。 修理、時間切れで サンデングが終わらず明日も。



2 件のコメント:

  1. 鼻血!うちの楽と一緒ですね!若いっす
    忘年会楽しみです、おらは、牡蠣食べれないので牡蠣以外の食べ物も食べさせて下さい
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. もっちゃん、心・技・体・ この一つでも、欠けてしまうと、 その様な症状が… 雑念は捨て、ピンセットに心を傾け、毛穴の声に、そっと 寄り添うのです。そう、 いつ来るかも分からない… こし腹くらいの波のよう… ヤスっさんも 分かっているはずです… 鍋の最後は、雑炊に してくれる事を「笑」

    返信削除