2017年5月26日金曜日

だいぶ〜楽に

激しい咳き込み 昨日あたりから だいぶ楽に。 そんな事で 風邪は『海』入れば治るよ〜〜サーファーの都市伝説にのり 昨日は波乗り治療、、2時間ぐらい漂い〜軽く汗をかき 今日も心肺機能を高めようと、、海へ、、形が悪すぎて、、入らず。 熱、だるさ、は無く 咳が少し〜〜本調子目前です。 みんな〜心配かけました。 上が昨日、 下が今日です〜〜地形、、だいぶ崩れて、、よくないです。

2017年5月22日月曜日

風邪

夏前に〜風邪。長引きそうです 15〜20年前と同じ症状です 咳が 止まらず 長引いたかな〜〜声は 森進一、、状態です。 こんな物が出てきた〜売れ残り(80年仕入れた)オークレー(フロッグスキン)〜〜当時はどこの店でも扱えた『商品』でした〜。

2017年5月19日金曜日

日〜米

トップが 絡む問題の対応比。アメリカ〜疑わし だったら 調査しようよ。 かたや日本、、政治家も含め政府も知らぬ存ぜず〜調査する気 全く無し。 この歳になっても青臭い〜感性を持ち続けたい。 9’0”ロングボードシングルオンフィン〜出来上がり〜お待たせしました。 明日は工場には行きません〜都合のいい時間に。

2017年5月18日木曜日

辻堂湖

淡い期待を胸に 海まで、、分かっているけど 湖 だった 仕事も暇なのでコソ練でも都合よくいかないよね。 見落とした修理箇所直して〜先ほど納品。 話は変わるけど〜色々書こうと思ったけど〜頭の中で文字が文章にならないので〜まとまったら〜正直、情熱、愛、哲学〜そんな事を思った次第です。

2017年5月17日水曜日

見落とし

少し 波があればコソ練しようかと〜〜風は絶好調の弱い北風 天気も曇り〜〜ルンルンで海まで 淡い期待は崩れ 波〜無し。 落胆〜修理の板 バフ(光ら事)をやり終え 汚れを拭き取り最中、、キズが〜修理する前に確認したのに完全に見落とし 終わった〜裏腹に また一から修理かよ〜〜凹みました。

2017年5月16日火曜日

今日〜〜も

コソ練〜しようかと、、波を見に行き〜〜小さすぎて、、やめ 工場へ〜〜直行。 昨日のハードワーク?で今日、、疲れが。 9’0”サンディング終わり〜〜また、、樹脂塗り〜〜今週には 出来上がりそう。 そうだよね、、羽ちゃん〜〜近所に住んでる人たちはハードサーフィン(長い時間海に入ってたみたいですよ)でお疲れモードでしたね。


2017年5月15日月曜日

ロングボード

昨日より波のサイズは小さく ヒザ です。 午前中早い時間に波チェック、、そこで、、お好み焼き『一万城』店主と会い 一緒に波乗り。 久々のロングで 慣れていないのと波乗り不足で ぐちゃぐちゃ でした〜〜相当、、体、、使い込んだよ。 それと、、良く聞かれるのはウェット〜〜やってるの?  もちろん やってます その時はいつでも連絡下さい。  追伸〜早い時間から 南風 が入りだし〜〜良くないです〜コソ練にはもってこいです。