2012年1月4日水曜日

仕事始め


鵠沼サーフボードは今日から仕事です、といっても何もしないですけど。工場は9日まで休みなのでほっき歩いてます。海に入ろうかなと思ったけど風が悪いので、ヤメ。夕方から家内と歩いて辻堂北口まで、一階から四階までウインドショッピング、お供は疲れる。帰りにビール二杯とピザ、つまみを、その後西口のバーに行きジントニック、シングルモルトをロックを飲み終わる頃、不覚にも酔いがまわり家内に介抱され帰宅、情けない。原因はウインドショッピング疲れと、ピザ、つまみで腹が膨れたのと、セーター姿で家から北口まで行く間に『風邪』をひいたみたいで、酒四杯で情けない。風邪は一晩寝れば良くなると思うけどバーで酔ったのが、みっともない、です。鼻水をすすりながらブログ。

0 件のコメント:

コメントを投稿