2012年2月17日金曜日

うれしい言葉


同じ工場で沖津サーフボードを造る沖津の言葉。樹脂ピンの修正(バリ取り)をしてるときに僕が修正しなくてもきれいだよ、出回ってる板よりと言ったら沖津の言葉は××××といしょになっちゃうよ、かっこ悪いでしょう、と。 お客さんが見て分からなくてもきちんと仕事をする当たり前の事が、、、薄れてきてるよね、さいわいこの工場は工場長はじめ各ブランドオーナーが『良い板』を造る、当たり前の事が行われています。僕より年が若い沖津の口から出た言葉を聞いてルンルンだぜ今日は。ボトムにべと付かない樹脂を刷毛で塗り乾いたらFUボックス、FCSの穴開けにはいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿