2012年6月29日金曜日

早い所では




世の中ボーナスの時期ですね、、、いいな〜〜。僕にもボーナスとして板オーダーしてくれないかな〜〜〜、それも前金で、、つりはいらないよ、、、そんなことある分けないよね。 塚ちゃんのロングはバフが終わりピカピカに、明日納品です。 若ちゃんのはサンディングが終わり片面仕上げ。 出ちゃんのはボトム反り、コンケープを決めデッキも大体作り、作業終了。、、、疲れた。

3 件のコメント:

  1. うわぁ〜☆!ありがとうございます!

    返信削除
  2. うわぁ〜☆!ありがとうございます!

    返信削除
  3. 本日、ボードを持ち帰りました。感激しております。有難うございました!明日朝、進水式を行います!

    返信削除