2012年9月19日水曜日

重大ミス


サーフボードを作り出して何十年と経つけど久しぶりに ミスッタ 重大ミスは3回目です。1回目はラミネートルームで足が滑り板を落とし傷だらけに、直す気にもなれず板に蹴りを入れ折った。2回目は硬化剤入れ忘れ固まらず途中で気がつきクロスと樹脂をはぎ取りもう一度巻き直し、、無事に完成。この二つは35年以上前だと思うけど 3回目は今週です、、幸いに息子の5’8”で『へま』したので ラッキーなのかな? 詳細は秘密です。明日から手直し 。     皆さん 年がら年中ミスってないですから  オーダー待ってます。     こんなブログ書かない方が良いのかな、、、まぁしょうがね〜本当の事だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿