2014年1月28日火曜日

話題の

永遠の0、海賊とよばれた男(上巻しか読んでませんけど)を読み終えて。う〜ぅ、、読みやすいです この読みやすさは何だろう、 永遠、海賊と、、ほとんど文体は同じだよ。永遠を先に読み 何かしっくりこない感じで読み終え 
その後に海賊と、、を読み『しっくり』が分かりました。2013年本屋大賞第1位だそうで、、本屋の店員さんが何で選んだのか、、分からん。 『何かしっくりこない』は皆さんが読んでたしかめて下さい。2回も読んだ 大ちゃん、、ごめんなさい。


2 件のコメント:

  1. もっちゃーん。
    下町ロケット今読み終えました。
    直木賞ものは初でしたが、これもよかったです。ワクワクドキドキ~連ドラかと思いました。

    またまたお邪魔しました。

    ではっ!
    Dちゃんより

    返信削除
  2. 読書は余りしませんが今読み始めたのは、西村賢太 やっぱり、つまみが気になりますネ(笑)大根?旨そう~!

    返信削除