2014年4月3日木曜日

オリーブ色

太ちゃん、ごめんなさい。色指定、、オリーブ色がエクストラバージンオリーブオイル色に(絵を見ればオイル色でしょう)。色見本が付いているのに、、情けない。 言い訳、色調合して余りにも合ってるのでラミネートの作業に 板の上に撒いて 気づいた 色がうす過ぎ 。何時もは捨てクロスに色を塗りチェックするのにその作業を省いてしまった、ラミネートは38年しているのに この様です。エクストラバージンオリーブオイル色で仕上げます、、太ちゃん 申し訳ない。 ボンザはデッキ仕上げ塗り。真紀ちゃん、コメントありがとう 荒削りとボトムの反りを大まかに造り、、また明日です。 追伸 ブログに失敗談書いたら不安になってオーダー来なくなちゃうかな、、、事実だから。 




0 件のコメント:

コメントを投稿