2014年7月1日火曜日

やるせない

分かっていても、、拡大解釈してどこまでも進むのか 心配です ちなみに 先の選挙では自民党に投票してません。皆さんの所にはアベノミクス、、来ましたか、経済評論家は去年の春頃に今年の春には皆さんにも恩恵が、、そんな事、、いっぱい 言ってましたよね 僕にはまだ来ません。 癪に障っているので文がまとまらなかったら ごめんなさい 公明党、、もう少し頑張るかな〜と。 がらっと変わってスマホエコスピーカー6号は良い線いってるけど2号を越えられず そんな事で急遽7号を製作 このアイデアは2号を作る前から考えていたけどお蔵入り 3〜6号を作っても2号を越えられず 初心に戻って作ったよ、、これが越えましたよ パーツは少ないし作業時間も短縮、、良い事ずくめです〜〜〜〜 ブログを見ている人 いくらぐらい(価格)だったら買ってくれます〜〜〜皆さん コメント(自分だったらこれぐらいの価格かな、、と)待ってます。 中ちゃん、、きょうは板の話は〜〜ぶっ飛びました。文、、長いな。



1 件のコメント:

  1. ん〜難しいです^^;あっ難しいって政治の話ではなくスピーカーの話(笑)AppleStoreで売ってるのは1万〜2万円ですもんね!この価格を下回るといいのでは?でもこれは、電気使わないしランニングコスト0円ですもんね!この音の良さを伝えられたらいいんですけど。アコースティックギターみたいなものですもんね!海外で木材を使ったiPhone用スピーカーがありました!もちろん電気系統は一切なしの木をくり抜いただけのもの。75ドルでした!全然違いますが伝統的な桐細工屋さんの桐のティッシュBOXが8000円でした(笑)という訳で5900円!失礼しましたm(_ _)mあっ、お魚さんと卵さんを注文しようかと目論んでおります!よろしくお願いします。

    返信削除