2014年8月31日日曜日

良くなり〜?

金曜日 早寝したおかげで大分良くなりました〜〜続く。土曜はやり残した南ちゃんのシェープを仕上げ 工場の仕事は終わり、、、五ちゃん、、再登場です やっとサンディングに回り、、もうすぐです デッキラミネートしてから12日、、そうとう樹脂は固くなってるかな。 続き〜きのうこの辺の若い子の結婚お披露目パーティーが辻堂海の家で夕方から有り顔出しに 終わったあと2軒3軒に行きさすがに本調子では無いので自分から帰ると(めずらしい)、体調はどうにか持ちこたえてます。これからマグロ祭りが有るので出かけます、、酒はセーブしながら〜〜と思ってます。



1 件のコメント:

  1. うわぁ〜♪ ピッカピカですね!
    磨くと色に深みが増して更に良い感じです。
    もったいなくて飾っておきそうです。(^_^;)

    返信削除