2014年11月3日月曜日

火事

湘南マラソンが行われていたので午前中の遅い時間に波〜〜を見に 表通りに出たら渋滞 まだ通行止めの影響か〜〜と おでんセンターが火事で通行止めでした。 そのせいか海は思った程混んでませんでした、僕は海に入るきだったけど知り合いの『野次馬、、沢山いて、、火事現場で雑談』。けが人は無いもようです。その後もう一度波を見に〜〜終わってました。 これからの季節 火の元、用心ですね。 追伸〜〜久ぶりに辻堂で波乗り出来る波があったね 皆さん乗りまくりました〜〜〜?。

1 件のコメント:

  1. こんばんは♪うちの旦那様は、かなり満足されたょぅで御機嫌です…。いつも、一人でずるぃゎ~! ♪かおり♪

    返信削除