2014年12月29日月曜日

総括

鵠沼サーフボード(もっちゃん)の今年の総括。 まず板の話し、羽ちゃん〜カラーリングを完全にミスした(色見本まで有るのに)、若ちゃん〜よかれと思いロッカーを少なくしすぎた、、、この2本は僕のミス、、反省です。 春ぐらい迄 本を順調に読んでいたのに だからもっちゃんの本大賞は今年もありません(読んだ本が少ないので)。 波乗り〜〜今年は海に入る回数がめっきり減った、、、これじゃ〜能書き言えなくなるな。 悪い話しは此れくらいで。 春先からスマホエコスピーカーを作り出し 改良〜〜改良を重ね 販売迄こぎつけた事は よかった 先日出来上がったSSC-020Aすべて完売 有り難い事です(スピーカー製作のため本を読む時間が取れなくなったんです)。新しい人と出会い板までオーダーして頂、、感謝です、もちろんず〜〜〜と付き合ってくれてる人も〜〜これが今年の最高の1年です。 話しは変わって 波 出ましたね 1ピークしかないポイント30〜40人位入ってました(見学です)、、波無いと思いカメラ持っていかず 絵 無しです。書きたい事は沢山有るけど〜此のくらいで。

2 件のコメント:

  1. 総括の最初に僕の事を書いて頂いて光栄です!色は全くもってより良くなって仕上がっていたので間違いではないです。むしろ激シブな訳で!みんなが羨ましがる色に仕上がりました!今朝も激シブで砂付きポイントでやりました(^∇^)そして今年は自分にとってサーフィン史上激動な一年でした。思い起こせば今年、1月の事でした(笑)そして望月さんとの出会い。めちゃくちゃご近所なのにやっと言葉を交わせた喜び、そして望月さんの人柄に正直驚き、甘え、助かっています。正直、いろいろな板に乗ります、でも望月さんとの交流は今年が元年、これからもずっと続けたいと思っています。もしよろしければこれからも口をきいて下さい。本当に感謝しております。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. 追伸:スマホエコスピーカーの事を書くのを忘れました(笑)幸運にも二型を所有する私♪(v^_^)v毎晩楽しんでおります!ブログを見ているみなさん!これは本当にすごいんです!ラジカセいらないんです(笑)iPhone持っていれば(笑)ラジカセって言葉が古い?って感じですが(笑)おすすめです❗️絶対❗️

    返信削除