2015年3月11日水曜日

どこに行くのか



大震災から4年経ち 復興が進んでるのか 停滞してるのか、何をどのように変えて造り変えたいのか 住民、企業、県、国、思惑が絡み合い、、進んでいる様に見せたいのか 国は住民、市町村の言葉に耳を傾けて ほしいです。 もしも この言葉が使えれば 福島原発が無かったら、東京オリンピックが決まらなかったら  住民は また一からやるか〜〜そんな言葉が聞かれたのでは。黙祷 羽ちゃん、、僕もテレビ見てました 色々な事を考えさせられました、日本国は『戦争』について公式な総括をしてほしいです 原発事故(?)もうやむやにするのかな。

1 件のコメント:

  1. 本当です。何にも変わってない気がします。昭和43年生まれの僕が大先輩のブログで大きな事言えませんが…モッちゃん(さん)に一票!

    返信削除