2015年7月17日金曜日

損得

南風〜〜ブンブンに吹いてるので海には、近づいてないです〜〜まだ南風吹きますね。 日曜日に家に来たお客さんに言った言葉 戦争法案が通過したら新国立競技場〜〜手直しするでしょう と、 自分達の支持率が落ちたら これを出して国民の『声』を聞いて見直しますよ、、、こんなに国民をバカにしてる安倍、自民党、そして公明党。 今週は怒りまくってます〜ばかやろう。  仕事はフォームが来週半ばに来るので それからです その頃には怒りも治まると思いますので良いボード削りますよ。追伸〜〜又吉くんの本〜読みたくなった、流行に乗るぞ〜〜こんな自分がまだ居るのが(うれしい)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿