2016年6月6日月曜日

第三者

夕方のワイドショー、、舛添くん、、の件が流れていたので見入ってしまった。 元検事〜検事は不正がないか調べる〜〜検事上がりの弁護士は、、依頼人をいかに弁護するか 茶番の記者会見 自民党の安倍くん〜〜学校教育では『道徳』を教え込まなければ、再三言ってます〜〜今回の舛添くん の件は『道徳』に反するだよね  3時頃から小一時間海に入り 気持ちよくパドルの練習(2本立てた) テレビを見るまで🎵だったのに 言い訳が しゃらくせいー それと『新しい判断』この言葉〜〜気に入らね〜。 皆さんも会社の経費でサーフボード オーダーして下さい 何か文句言われたら『新しい判断』では使える〜〜と思ったと?。 追伸〜ヒザ〜コシ?上面が力なく割れる良くない波です。


0 件のコメント:

コメントを投稿