2016年10月3日月曜日

昭和55年

僕が店を開いた当時のお客さんが訪ねてきてくれました。 いろいろな制約で海から遠ざかる あるよね、仕事だとか、子育てだとか、、色々、、 社会から少し解放されたから〜〜海へ 去年レンタルボードで波乗りして たくさんの思い出がよみがえったそうです 。 6’8”シングルフィン〜〜70年代の雰囲気を取り入れ今の良い所も〜〜削りますよ。 36年前のオーダーカード、、、ほんわか した 日曜日でした。

1 件のコメント:

  1. ちょっとした不注意でクラッシュしてしまいました。お互いケガも無くてすみ、「K」マークも無傷で、良かった!
    宜しくお願いします。
      

    返信削除