2016年11月9日水曜日

急遽

トランプ氏、、勝ちましたね。日本では予想外かな トランプの悪いことは報道するけどヒラリーが なぜ 嫌われ者なのか、、アメリカ、日本、のメデイアは報道しないよね 現状維持が いいから。 各国は対策に追われるのか〜〜 僕はトランプのファンではありません、、サンダースを応援してました、、選挙権無いけど。 午後からラミネートルームの床はがし を 急にやり出し 手伝い 板の作業は出来ず〜〜明日の午前中までかかりそう。 平ちゃん白マーク無いので黄色です。


2 件のコメント:

  1. 地産の大工2016年11月9日 22:09

    スネ夫ヘア〜〜に赤のネクタイ‼️ ぼんキュボンの嫁さん‼️ アメリカンドリームを盾に 長〜〜い 選挙戦が 幕を閉じ さてさて 本戦へ… 変なアカがとれて おとなしくなったり しないでしょうね〜〜⁉️ もっちゃん‼️ コメントは 手短に お願いしますよ〜〜(^^) 語らせたら 辻堂西海岸で 一番間違いなし‼️ P.S〜 地産から 三人 忘年会参加 よろしくお願いしますね。 めっちゃ 楽しみでーす。

    返信削除
  2. マーク黄色で良いですよ〜!出来上がり楽しみにしています!

    返信削除