2016年12月5日月曜日

二日酔い

日曜日は〜〜楽しさの『ツケ』 ちゃんと頂きました、二日酔い。 みんな〜〜ありがとう〜楽しかったぜ。 これからも宜しくね  ボンザ〜サンディング。


3 件のコメント:

  1. 地産の大工2016年12月5日 22:58

    もっちゃん 宴の帰り道 ナンちゃんと OKストアー通過直後に 膝の皿が パリ〜〜ンと割れ音が…(^^) やはり 初老がミッドナイトまで 下半身を痛めつけていたんですね。皆さんも グリっと 白目むいていましたよ〜(^^) もっちゃん 次回は 常夏に 開催しましょうよ。 皆さんも帰り道に 凍えることなく 好き所で パーリングできますよね〜〜(^^) 鵠沼サーフ万歳〜〜 チョイ悪親父達が 親父狩りに 会わないように 皆さん 節々 お大事に❤️

    返信削除
    返信
    1. 大工さん、大丈夫ですか?割れたって本当にそんな音がする?
      夏もいいですね〜〜結果は同じだと思いますが凍えることは確かになさそう^^;

      削除
  2. もっちゃん、皆様 楽しい宴をありがとうございました(๑>◡<๑)
    大工さん、お大事になさってください。
    次回、波乗り宴会楽しみにしてます!

    返信削除