2017年8月23日水曜日

基本

度々〜出て来る、、新人くん 急ぎのオーダーが有るので見てほしい、、、?自分の仕事を早々に切り上げ〜現場監督 オーダー受けたアウトライン書きなさい と この人だけじゃな アウトラインを作れる人、、どんだけ〜〜 世の中 石を投げればシェーパーに当たるぐらい、、、長くなるので 省略  今まで基本が分かってるもんだで手直ししてきたのに〜〜後は書かず。 ボンザはライナー仮止め、 ビッグフィッシュ〜コンケープと反りだし、、、自分の仕事あまりできず。 最後の 絵 は新人くんです(本人に了解済み〜頑張れ  いい仕事をしたい〜〜困窮、、それなりに〜〜受ける、、おかしいだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿