2017年12月26日火曜日

砂混じり

昼過ぎに波を見に、、砂が風に溶け込み火星の地表でした。早い時間に入った人は〜どうでした。 2回も入った、、絶好調〜〜ぅ 今年は夜の町内パトロール、、だいぶ減りましたが、、まだまだ、、遊びます。5×3かぶりウエット出来上がり〜〜遅くなりました。 前に戻ってチャリンコハイウェーはサハラ砂漠状態でチャリンコは走るの無理です。 風がブンブン吹いてるので 星がよく見えます 坂本九の『夜空の星』を口ずさみながら眺めれば〜〜風邪〜ひきます。

1 件のコメント:

  1. 地形が火星なので昨日は鎌高へズルして行きました^ ^今朝は時間がないので火星で無理矢理一本勝負でおしまい。火星なんとかなりませんかなぁ(´-`

    返信削除