2018年2月15日木曜日

激写〜?

工場の帰り 見かけたので 車を家に置いて カメラ片手に末広まで〜チャリンコ道路の砂山の上から〜盗撮?〜ダブルコーク1440は収める事は出来ませんでしたが〜横風が入り手前ぎみの波を、、バックサイド、フロントサイド〜〜攻めこんでいました。〜〜さて誰でしょう。 帰り辻堂正面で引っかかり またもやフライデー記者になり〜大酒呑みを激写〜まだ酒は入ってないみたいで真面目にライド〜〜決勝進めるか?。 両人とも写真を撮るので〜〜ノージャッジです。



2 件のコメント:

  1. あぁ〜俺は仕事中ですよ!連続四回転ぐらいかましてましたかぁ〜!(笑)

    返信削除
  2. 全然気づかなかったです!難しい波でやんした!

    返信削除