2018年6月8日金曜日

ピグメント

依頼はティント(透きとおる)の水色 明るい色の巻っぱなし(フリーラップ)は あまりカッコ良くないので ピグメント(濃いめ)の白がメインで少し青が入ってる感じ〜〜そのまま色を作ると濃くなるので 少量の顔料で色作り〜〜マークも色の下に入ってます、、ストリンガーも丸見え、、。 どっかのバカな雑誌がストリンガー見えれば ティント〜〜〜そんな記事を ティントでは『もわ〜』とした感じが出せません〜〜そんな感じで 飲んべ君の板、、巻きました。 ボックスはクロスで『蓋』しました、、強度、、アップです。 明日は工場に行きます〜昼には戻ってますので。


1 件のコメント:

  1. 強度アップ〜\(^ω^)/
    某ショップ店長曰くもっちゃんの板は壊れないから長く乗れる〜作りが違う〜なんて言っていたとの話を海で聞こえて来ましたよ〜壊れても名医のリペアで元どおりに治っちゃうし\(^ω^)/

    返信削除