2018年9月9日日曜日

酒が、進まず

土曜日は、、疲れた。 潤ちゃんの板を弄るか それともフィンを作るか、、フィンを作る事に、 2時過ぎに板の納品〜〜茅ヶ崎まで それからシェープの(コーチ)を頼まれ4時ごろ 違う工場へ〜〜〜コーチを頼まれたので 今はやりの パワハラで教えこみ、しようと思ったけど、、出来ず 10時ごろまで作業して 疲れたので 終了〜〜7割ぐらいまとめたけど、、次回。 そのあと軽く一杯飲みましょうと 誘ってくれて 飲み屋へ〜〜疲れきって 酒 すすまず、、、。 新ちゃんの板〜ボックの 穴 開け〜〜この写真は初めてかな?。


1 件のコメント:

  1. シェープの時にテールから数十センチ上に鉛筆でしるし✏️そこがベスト‼️板の厚さ、フィンセット時前後移動範囲ベスト‼️でもシェーパーさんは、てきとうに穴開けてると語る、たまにはみんなに熱く語って下さい(政治以外)多分皆んな聞きたいんじゃないかな?本音は結構です❗️皆んなついていけないから、板についてドリームスピーチを、このアウトラインが〜どうのこうの?なんてね、ルーターでデッキまで貫通してなければ幸いです。昨日もコンペ用リッシュコード握りしめて立ちあがり、考え直し棚に戻しました2回目です決心つかず迷いが、本日ボックス取り付けよろしくお願いします、

    返信削除