2019年1月23日水曜日

インフルエンザ

皆さんは インフルエンザ〜〜予防してますか。 僕の疑問、、、日本では冬になると いつもこの話題です  他の国々でも 同じようにメディアに取り上げられ 国民に注意を呼びかけてるのでしょうか、、、? 日本だけなのか、、、わからん。 インフルエンザに 縁 がないので 今日も工場で、、仕事。  風邪とインフルエンザの違いは、、菌、、なのか?、、、わからん。

1 件のコメント:

  1. してませ〜ん(笑)以前は仕事上どうしても予防接種を受けなくてはいけませんでした。香港なんちゃらとか鳥なんちゃらとかが多いとこへよく行ってたので…今はそんなに行かないし…過去二回感染しましたが予防接種受けた年でした(笑)なので今は打ってませ〜ん(笑)

    返信削除