2019年4月30日火曜日

平成の終わり

平成31年(2019年)4月30日〜〜今日で平成の元号は終わり 明日から間違えないように、、しなくちゃ。 8’8”シングルはデッキのラミネート、、そしてデッキのホットコート。 お魚〜〜アウトライン〜〜長さを短くして、、えぐり?を少なくして、、お客さんの、、要望に近づいたかな〜〜先日の時間と合わせたら、、線、、引くだけで、、4時間だ〜〜今はやりの生産性、利益率、〜〜それを考えたら鵠沼サーフボード〜〜グローバルの世界では生きていけないな??。  恥ずかしくない 『もの』 昭和、平成、令和〜〜これからも作り続けていきます〜〜鵠沼サーフボード〜〜もっちゃん。

2 件のコメント:

  1. これからも、マジックボード作り続けてください。
      byなんちゃん

    返信削除
  2. もっちゃん!平成は大変お世話になりました!令和もどうぞよろしくお願い致します!\(^o^)/

    返信削除