2019年5月15日水曜日

ノリとバリ

ピンストライプ〜〜外側を茶色のテープで 昨日も行ったけど この作業には使いたくない テープです、(外側はテープの内側を使う為 幅広のテープだと綺麗なカーブが貼れず それなりの細さで『細すぎると曲がりすぎるので』 内側のテープ 緑色は幅19ミリでも外側を使うので)。 案の定、、バリ、と、ノリ、が(内側には出てないです)、明日はバリノリを綺麗に取り除き〜隣にもう1本、、入れます、 そのおかげで(茶色)目はチカチカ〜〜しないで済んだ。 修理1本仕上げ〜〜その後、、シェープ〜6’8”ボンザボトムの反り と 厚み を だいたい造り〜きょうはここまで。 追伸〜〜なんで ノリ、バリ、が出るかは、、、説明が長くなるので、、書きません。樹脂ピンストライプ〜〜手間がかかるけど、、深みが出て、、かっこいいのです。 今は手間がかからないブラシが本流です。




0 件のコメント:

コメントを投稿