2019年9月3日火曜日

デモ

香港での 『デモ』。 僕は民主主義国家で育った〜〜それが当たり前 空気、水、と同じように。 香港の人々〜〜いろいろな事を 自由に 言葉をはっせられ 国(香港)にも異議を言えたけど、、何十年後には 一党独裁の国に。 自由から不自由へ、、、これには 燃えるよね。 イギリスは50年の数字、、読み間違えたな。 サマーカントリーのウィング〜〜シェープもそうだけど ラミネートも、、、大変なんです。  誰かさん、、、アップルのスマホから このブログのコメント蘭に  簡単に投稿できる やり方、、教えてください〜〜迫ちゃん、、見てください。




1 件のコメント:

  1. 僕もアップルのスマホからコメントしてます。Googleさんで検索するとアップルスマホだとコメント出来ないって問題結構多いみたいです。ただパッとした解決策はどこにも見つからないです。しかも諦めるしかないみたいな事が書いてあります?^^;なんなんでしょうね…ちなみに僕の会社のアップルスマホからもコメント出来ませんでした。潤、み、平もアップルスマホですが問題ないです。すいません全く答えになってないですm(._.)m

    返信削除