2019年11月19日火曜日

調合

テーピングしてクロスセットしてから、、きぼうの色に合わせる為 数種類の色を配合して合わせるんだけど  手軽な調合で〜〜合うでしょう、、見事に合わずそれも2回も そんなもんで真面目に?色合わせ、、、そこからボトムラミネート〜〜〜固まり 余分なところを カットするのに 約2時間待ち〜〜〜天気も良く 波も有り帰りたくても 帰れないんです〜色巻きカットは。 初めから真面目に色の調合すれば、、、午後から海に浮かんでたのに、、自分がしたことだから、、しょうがない。  鵠沼サーフボード忘年会12月7日(土) 来れる方は ぜひ連絡ください〜〜忘年会は強制では有りませんので。



0 件のコメント:

コメントを投稿