2020年7月1日水曜日

雨のドライブ

まず 大船の近くにある ホームセンターへ、、いろいろ物色(見ただけ) そこから大庭にあるウエット屋さんに 仕事の打ち合わせ終わらせ 近くの工場へ(手作業はしてません)、、少し離れた小屋に、、作業は細かなところしか進んでいません、、、雨が降ったり土砂降りだったり 辻堂まで、、ロイヤルでもいろいろ物色(買い物してません) 帰りに事務キチ〜に そこで小額の買い物済ませ、、南口にある銀行へ 用事を済ませ〜海の方へ。 小屋で使う物の〜〜調べです〜〜何部屋もあれば ここまで気を使は無いけど〜〜シェープの粉から 物 どう守るか考えてます。 雨の一般道〜〜歌の題名にもならない。


0 件のコメント:

コメントを投稿