2020年10月27日火曜日

パンク

 リヤタイヤ〜ぺちゃんこ〜パンクです ビスが刺さってるのも知っていたけど 騙し騙し 空気を入れながら、、、。 朝からスペアタイヤに交換〜〜そのスペヤも空気が抜けていたので、、ソロリソロリ スタンドまで、、、パンクも直り 大地をしっかり掴み 悪路〜物ともせず〜山小屋へ〜〜今日の作業はボンザのライナー切り出し(18枚の積層)、、もちろんダイヤモンドブレード 7枚切断したところで また折れた〜〜やわだぜ メイドインユナイテッドキングダム、、、30年前の使い古しのダイヤモンドブレードを取り付け残り切断〜昔のが、、なんとか、、そんな声 よく聞くよね。 予定の作業〜終わらず〜〜。  夜中まで付き合わせ、、すみません、、でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿