2021年1月1日金曜日

元日

オンショアで幕開けだ、、。 おめでとうございます  今年もよろしくお願いします。




4 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします。byなんちゃん

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!オンショアでしたねぇ〜3時頃北西風だったので初日の出入水しちゃいました(^^;)完全に騙されましたよ!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    返信削除