2021年2月2日火曜日

陽気につられ

 今日は節分、、だってね 鬼は外、、と叫んでも うちには1年じゅう 鬼が居るので、、こんな事 書くと怒られそうです。 作業小屋は自然豊かな?場所にあります〜〜今日の陽気につられ 蛇が、、、出てくるの早すぎ、、でしょう。  仕事の話〜同じクロスを2枚重ねて巻くと うっすら『スジ』が見えてしまうので(ティントのとき』 昔のやり方で パッチ入れ==良い方は 強度が出る、クロスのスジが見えない 見た目〜?  よくないこ事は==生産効率が悪い、樹脂を多く使う 手間が大幅に増える   大企業の鵠沼サーフボードは 今回のパッチ入れ、、昔の、、、で。    三つの事を書くと、、文脈〜〜繋がらず、、だめだな。








1 件のコメント:

  1. 我が家では〜鬼が「鬼は外〜〜」と豆投げておりました(^^;; 老舗ながらの昔の手法〜お手間おかけします*\(^o^)/*

    返信削除