2021年6月15日火曜日

IT担当

 携帯にメールが来て 返信、、、電源切り 改めてメールを見ようとしたら 見れない 同じ携帯持ってる やつ 呼び出し(一杯飲ませる、、と) やつ 曰く もっちゃんメール初期設定してないから〜〜ダメ、、だと。 担当大臣では無いので、、恫喝、脅し、干す、、そんな事は、、言いませんでした、、、僕の携帯〜〜話す、ライン、メッセージ、が基本なんで、、文字を打ち込むのも、、大変なんです、、パソコンはローマ字、携帯はアイウエオ〜〜このアイウエオ、、覚えるのが、、、。 今日携帯にメールくれた人、、こんな調子なんです、あしからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿