2021年10月19日火曜日

取り忘れ

。。。。今日は、、、写真〜〜無し。 パソコンからSDカード取り忘れ〜〜〜カメラ機能不全、、に   携帯のカメラで撮れば いいのだけれど  デジタルオタクには パソコンに取り込め、、出来ず、、、   9’7”ロング〜シェープ終わったけど、、明日 載せます。 がらっと変わって 選挙〜〜投票〜〜行こう〜〜選挙の度に 投票行こう と ブログで載せてるけど、、、 先の短い自分でも 未来を見てる(過去も見てmす) まして若い ひと 未来は〜〜〜〜〜〜こんなにも長いのだから、、、   選挙に関して自分の意見は載せないようにしてたけど 今回は書く どの党も なんとか給付金 ふざけるな、、と 思ってます(本当に困ってる人たちは 必要だと思ってます) どの党も未来(少しは 今も)を 語ってほしい。  書くこと いっぱい 有るけど、、  写真が無いから〜サービス残業で 字数 増やしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿