2022年1月20日木曜日

多様性

 日頃から よく使われる言葉、、  今日の接触者は1人(公の妻) あまりにも少ないのでブログ書き終えたら テレビに向かって〜ブツブツ、、します。 冒頭の多様性、、コロナに限って メディアは右に倣え、、、いろいろな意見、いろいろな考え、、そんな討論する場面 見えません、、見方を変えれば どっかの国と同じなのか、、、?。  お待たせしました 5’10”ツイン、、デッキはクリヤーがいいね、、と 行ったけどティントグレーに勝手に変更〜〜みさえちゃんの板です。  6’6”ラウンドピンシングル〜ティントイエロー この板で関節技を やす にかけられます、、ね 菊ちゃんの板です。 文面ごちゃにして書いてみました。  今ブログを書きながらBSフジ見てるけど 斜めの意見を言う人がいて、、おも、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿