2022年2月11日金曜日

建国記念日

建国された日は、、まだ生まれてないけど、、、  休日の今日 仕事に〜〜大半の国民が休みなので 仕事 手に付かず  だからはかどらず、、、、話は変わって 平野くん、、、何回転 回ってる事さえ わからん  でも すごい(直感)で、、  70年代初期に 公民館でサーフフィルム上映してる時 『箸休め的 スノーサーフィンの映像、、流れていたんです』 だから 何だ、、、その時にその、、、見た、、体験した、、 これから色々な 『事』〜〜目撃するかも  自分の中に閉まって、、いつか、、絵に なるかも、、、  世間で言う〜〜ツインピンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿