2022年9月27日火曜日

国を二分、、

 今日〜〜思った事。 死者を ともらう 悼む 気持ちは 国民の大多数が思っていると なんで国を二分するような事になったのか  『党』が政府の上に来たのが 原因かな、、  賛否が分かれる 葬式 残った家族 死者が かわいそう。 これは葬儀に関する考えを書いたものです。  ラミネート部屋からシェープ部屋に模様替え最中も FMラジヲからは ご機嫌な音楽  あっちでは しんみり  こっちでは行っちゃうぜ、、 よく言えば民主主義 でも 僕が見る日本は 『社会民主主義』、、、  このブログを書いてる最中にお客さんが来て 酒が入り  書きたい事 忘れ、、今日は ここまで。 



0 件のコメント:

コメントを投稿