2022年10月3日月曜日

誘われて、、

 土曜の朝から 泊まりで 伊豆へ〜〜 多々戸の海 前回入ったのは いつ? 思い出せないくらい大昔です 若い頃に浴びたギラギラ太陽 そして潮風 白く大きな砂浜 思い出も次々くる波のように蘇るけど 泡になったり 砂にしみこんだり 改めて歳月感じた。 イベントも手作り感満載で最高  波はサイドオンで腰〜胸 土曜日は4本ライド 日曜はボディーサーフィン〜結構疲れるのです、 行きも帰りも運転したけど 若い時は 曲がりくねった海沿いの道 かっ飛んで屁でもね〜と  今じゃアクセルとブレーキ踏み間違えで ガードレールつきやぶり、、、の方が、、心配、、?。  写真は日曜、イベントは土曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿