2022年11月7日月曜日

鉄則

昨日の日曜日は 午後から日が暮れるまで 砂浜に 辻堂クラシック釣り祭りが有り 潮風と焚き火と酒とつまみを堪能。 そんでもって今日は 便器から水漏れ 業者に頼んだら どんだけ ふっかけられるか分からないので? 自分で 解体して パッキン取り替え 逆の作業をすれば〜〜いいのだけど  そこが素人 目指すパッキン(Oリング)を ホームセンターに買いに行き パッキン取り替え組み上げ完了〜〜便機に設置してから思い出した 4個あったパッキン 取り替えたのは1個  生きてるパッキンでも分解したら全部新品に換えないといけない、、、案の定 湿気てる  この鉄則忘れるのが素人〜〜自分に言い聞かせてるのは 前より いいじゃん。 ひどくなったらもう一度、、分解 取り替え やりたくね〜〜〜。 本業の作業は、、、明日頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿