2023年2月4日土曜日

働いた

 作業量は ど〜〜て事ない量だけど 夕方まで、、 樹脂の たまる所 は ゆっくり固めないと 透明度が出ず そうすると 余分な所をカットするのに時間がかかり(解消する方法もあります) その間に他の作業できれば したいのですが〜〜〜いろいろ、、 土曜日だというのに 5時過ぎまでかかり 速攻で家にかえり 祖父チャリに乗り換え ボードの打ち合わせに〜〜星ちゃん〜〜話は伺いました。  このブログはパソコンで書いてるので この時間は 家に  さて この後 町内パトロールに行ける 体力 あるか、、、  あとがき〜ゆっくり固めるのは 他にも 理由、、ありあり、、です。




1 件のコメント:

  1. 星です。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

    返信削除