2023年3月27日月曜日

 ロングボードは デッキの部分を3層(クロス3枚) との注文が多いのですが そうすると クロスの ムラ(斑)ができ それをなくすため 試行錯誤 散々してきたけど 今日 試したやり方は どうにか 良さげに〜なり〜〜そう〜〜? 同じ重さのクロス 織り方の違い 他メーカー同士の組み合わせ 一番下のクロスは その上にはどのクロス 一番上のクロスは、、と 樹脂の量、巻き方、、など   クロス斑はクロスが原因なので 巻く人が 下手では ありませんよ そんなもんで気にしないメーカーも沢山あります  僕はラミネートやりだして50年ぐらい 経つけど まだまだ勉強 そして勉強したくない年齢、、 どんな仕事でも うまくいった 時は ハードワークでも 疲れない まてよ明日疲れが ドット出るかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿