2023年5月18日木曜日

28度

 干からび〜〜た。 痩せているのに これ以上痩せたら あの世だよ 作業小屋、、今日の最高温度は28度 やせ我慢しないで 冷房入れれば、、、 痩せてるから入れないんです、、? 水分流し込んで(午後の紅茶、無糖) 換気扇2台回し 外の暖かい空気を取り込んで 夏に向かって 暑さに耐えられる体作りを、、しています? シェープはゆっくり時間で作業。 エアーコンプレッサーが新しくなりました〜音は静かだ、、   旦那しか読まない 朝日新聞読者さん あなたは 左だ 昔だってらこの言葉が通用したけど  どのメェデアも 御用き、、 今月から新聞代値上げです、、




0 件のコメント:

コメントを投稿