2023年10月25日水曜日

いっぱい仕事、

 仕事は1日 目一杯したけど何も形には なってな、、、 夕方になる前〜〜サーフボード造りの講習会を 急に頼まれ3時間ほど、、、シェープ以外の事を 能書き満載で〜〜〜 例題〜ここがうまく行かない そこを教えてください  自分は ここ じゃなくて その前がダメだから ここ が ダメなんですよ こんな感じで6時まで、、、   ウェットスーツ出来上がり〜〜同じ名前のシンちゃん、、  ついでに サーフィンの技 ここが苦手でうまく行かない  これも その前がダメだから、、ですよ。  知った振りして すみません。





0 件のコメント:

コメントを投稿