2023年12月19日火曜日

初物

 今回使うフォームは初めて 見た目の形は 悪い いつもの事だから、、 午前中 アウトラインを描いていたけど まとまらず 昼めし食べ(食べながらライン考え中) 午後から すんなり 線引き まとまらず〜この言葉はこの時に使う言葉では 無いな 要はノーズの幅を 1センチ 広げるか 狭めるか、、、の決断〜〜 1時間半ようした。 この後も初物は あっち見たり こっち見たり時間が、、、ボトムの反りが そうね大体ねぐら出来上がり デッキの ガタガタを ちょっと電気カンナで作業してたら 日が落ちてきたので、、、 6’2”サマーカントリー




0 件のコメント:

コメントを投稿