昨日の日曜日 家で掃除だとかいろいろ雑用をこなして 夕方 テレビをつけたら 日本代表 勝ちました、、とか え〜〜 放送は夜中の1時だろう 4−0で勝ちました え〜〜 自分の勘違い 夜中だと〜〜ずっ〜と思ってた 掃除は捗ったけど、、 シングルフィンの積層板〜〜黒っぽいグレー
0 件のコメント:
コメントを投稿