2011年9月7日水曜日

興味のある方







僕が使用したアライアを売りに出します、興味のある方待ってます。プロフィール5、皆さんはサーフボードの工場は見た方は多少居ると思いますがサーフボードブランクスを造る工程を見た方は少ないと思います、発泡剤の原液を造るのに数種類の薬品をドラム缶入れ水をかけながら数時間ミキシング。数種類の薬品は計量して入れます、間違えると発熱しだしドラム缶が膨れ水で冷やしても駄目なときは爆発するまで工場から退避です、僕は一度やりましたガスは大量に発生するし発泡剤は広範囲に飛び散るし後かたずけが大変でした、一番の損失は会社ですねブランクスを数百本造れるのに、だから研究、努力して良いブランクスを造りましたよ。発泡の話はまだまだ続きますよ。今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿