2011年9月9日金曜日

デビュー













まもなくアライアデビューする、南ちゃん、パドルがんばってね。プロフィール6、横に滑れるようになったけど、アップスンダウン、が出来ず板の上で屈伸運動してましたね、今思えば笑っちゃうけどいつの間にか出来るようになりました、目線が大事ですね。思い出の波其の一、千葉の太東、堤防が1本出ていてレギュラーの波が堤防の先端からラインナップして扇方に広がり遥か先の岸まで形の良いブレイクでした、その時の波は沖は頭ちょい、中間はムネ-カタ、手前はヒザ-コシ、それと堤防から多数の釣り人が投げ釣りをしていて沖から乗ったサーファーは糸に引っかかっていました。40年位前の記憶です。

0 件のコメント:

コメントを投稿